雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【経理業務】出納管理、伝票整理、請求書発行、売掛買掛金管理、振込処理、月次・年次決算業務、決算書類作成など。【総務業務】社会保険等雇用関係業務、入退社手続きワード、エクセル、マネーフォワードほか専用ソフトを使用します※業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 徳島県徳島市両国本町2丁目12番地1 |
賃金 | 202,000円〜202,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆制服貸与有◆駐車場代6000円/月◆ビジネス用SNS、LINEWORKSアカウント付与◆資格取得支援制度有◆各種研修制度あり(入社後研修、ハラスメント研修、アンガーマネジメント研修、リーダーシップ研修など)◆キャリアコンサルタントによる定期面談制度あり |
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